「街コン 東京ドーム in ふるさと祭り」 に参加してきたミァ♡

1月10日(土)に続いて、15日(木)に東京ドームに史上最大1万人が集まる街コン in ふるさと祭りに参加してきたミァ♡
平日に1万人もの人が集まるのかミァ・・?と少し半信半疑だったけど、実際は用意していたチケットが完売+追加でそれ以上の人が入場していたミァ!♡ゲストの桂由美先生、どぶろっく、ざわちん、ふるさと祭りにブースを出している全国各地の店舗の中で、たくさんの新しい出会いが生まれたミァ♡みあう~ちゃんもあしたのジョー 丹下段平のモノマネで人気急上昇中のお笑いコンビ「ガンリキ」さんと一緒にマッチングエリアでマッチングを試みたミァ♡サンマリエのつっちー、ガンリキと一緒にみあう~ちゃんが東京ドームのオーロラビジョンに写って、何かすごい有名人になった気分だったミァ♡

史上最大規模の街コンをサポートする人たちも数百人体制で、サンマリエなどグループ会社の方達も総出で一致団結、みんなで力を合わせて成功させた大規模イベントだったミァ♡

フランスのメディア France 24 も取材にきてたし、こんなことを企画、そして実行してしまう「街コンポータル」さんはやっぱりすごいミァ♡

東京ドームの次は、国立代々木競技場か幕張メッセ で開催だミァ!♡

https://www.machicom.jp/tokyo-dome/

01-1 01-2 01-3 01-4 02-1 02-2 02 03 2015-01-15 19.44.58 2015-01-15 19.50.49 IMG_1450 IMG_1458

 

関連記事

  1. 船橋だョ全員集合
  2. 第2回 婚活・街コン推進サミット
  3. 那須コン
PAGE TOP