子連れ参加もOKのZOO婚!

子連れ参加OKのお見合いパーティだミァ。 子供とも顔を合わせられるし、すごく必要とされているプログラムだと思うミァ。

子連れ参加もOKのZOO婚!

10月26日に愛媛県のとべ動物園で、「子連れ参加もOK」という珍しいタイプの婚活イベントが開催されます。
(参考:動物を見る目が優しい人は、心が優しい?愛媛県でZOO婚開催*9月20日締切*

image by belgianchocolate

「結婚はしたいけれど、子供がいるからなかなかイベントには参加できない」
「子供に留守番させてまで婚活イベントに参加したいわけじゃないけど・・・」
と子連れであることから婚活が出来なかったり、再チャレンジへの1歩が踏み出せない人は少なくないようです。

そうした方々にぴったりなのが、本イベント「ユニークツアーde愛イベントvol.8~子どもも一緒に参加OK!動物園で楽しく過ごそう~」です。このイベントはイベント名通り、子供と一緒の参加が可能となっています。

ま ず最初のプロフィールトークの際は子どもとは別々になり、1対1でのプロフィールトークを。その際子どもたちは、スタッフ同伴で動物園内を楽しみます。そ してプロフィールトークが終わったら、子どもたちと合流してグループでの園内散策をします。エサやりタイムなども設けられているそうですので、お子さんが 飽きる心配も少ないですね。

婚活イベントは沢山あるけれど、子連れOKのイベントはかなり少ないのが実情です。このチャンスをお見逃しなく!

【開催日】平成25年10月26日(土) 13時~17時
【開催場所】愛媛県立とべ動物園 (愛媛県伊予郡砥部町)
【募集対象】子どもがいらっしゃる方、
または子どもがいらっしゃる方に理解がある独身男女
【参加人数】男女各16名 計32名 (最小催行人数24名)
【参加費用】3000円

お申込みとお問い合わせは、えひめ結婚支援センターのHPからどうぞ。

元の記事を読む

関連記事

  1. ブライダル産業新聞
  2. 婚学の佐藤剛史先生
PAGE TOP