木更津 夢ふうせん

第七回 木更津 夢ふうせんに行ってきたミァ❤

5月5日 子供の日、みあう〜ちゃんは、千葉県木更津市で開催された「第七回 木更津 夢ふうせん」に参加させてもらったミァ
永原としひろさん、招待してくれてありがとミァ❤
曇りだったけど600名の人が集まったミァ❤

渡辺芳邦 木更津市長、石井宏子 千葉県議会議員会に激励してもらい、マジシャンの大輝さん、ご当地のゆるキャラちゃんたちともお友だちになったミァ❤

木更津市の「きさポン」
袖ケ浦市の「ガウラ」
君津市の「きみぴょん」
富津市の「ふっつん」
陸上自衛官の「千葉衛(まもる)君」
千葉県の「チーバくん」

千葉県木更津市出身 シンガー・ソングライター 松本佳奈さんのミニライブで、お友だちと証城寺の狸囃子で踊ったミァ❤
Stringsという曲、すごくいい曲、みんな聴いてミァ❤

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tl1tZHAHGEs

子供たちと一緒に防災についてお勉強した後は、100個以上のふうせんを飛ばして綺麗だったミァ❤
みあう〜ちゃんの大好物の❤をたくさんご馳走になったミァ❤

 

関連記事

  1. 全国一斉開催街コン「LOVE FESTIVAL」
  2. シーフェスタ2014 in Kamogawa
PAGE TOP