恋するハートフル・イースター

恋するハートフル・イースター

20日日曜日、千葉県流山市、南流山駅前で開催された「恋するハートフル・イースター」にまつざわ☆知沙さんが招待してくれたミァ♥
「もう一度、ふたりごはん」と題するお料理婚活イベントもあって、みあう〜ちゃんも応援してきたミァ♥

子どもから大人まで楽しめるライブ、商店街のみなさんの協力によるブースの出店など、アットホームでとっても素敵なイベントだったミァ〜♥

駅前でたくさんの人とハグして握手して写真撮ったミァ♥
出会いっていいミァ〜♥
みんなが恋したくなってくれたらみあう〜ちゃんも嬉しいミァ〜♥
あ、流山の井崎市長にもご挨拶したミァ♥

〈主催〉恋するNAGAREYAMA実行委員会

千葉県流山市 井崎市長
恋するハートフル・イースター

関連記事

  1. みあう〜ちゃん
  2. 稼がない男。
  3. 全国一斉開催街コン「LOVE FESTIVAL」
  4. 恵比コン
PAGE TOP