京都の酒蔵で、少人数制のほろ酔い婚活パーティ開催

酒蔵でパーティなんて面白いミァミァ。 きっとここで会う人達はお酒が好きなんだろうミァ こうした趣味や興味を元に企画された良さそうだミァ!

京都の酒蔵で、少人数制のほろ酔い婚活パーティ開催

結婚式の相談から衣装にいたるまで、ウェディング事業を手掛ける「京都結婚物語(運営元:お衣裳さわらぎ 京都府京都市)は、「酒蔵の宴『秋』~第3回・酒蔵婚活イベント」を10月27日(日)に開催します。
(参考:女性目線の安心街コン「第8回京のお街コン烏丸編」参加者募集中*10月19日締切*

本イベントの開催場所は、京都の酒蔵。「キンシ正宗」の発祥の地としても知られている、堀野記念館にて開催されます。

参加者は230年の歴史を持つという歴史情緒あふれる由緒ある酒蔵で、軽食とともにビールや日本酒をいただきながら、未来のパートナーとの出逢いを探します。

5月と7月に開催されたイベントでは、それぞれ12組中5組ものカップルが誕生したのだとか。当日は蔵元ならではのイベントなども計画されているそうですので、お酒好きな方は参加してみてはいかがでしょうか。

【開催日】平成25年10月27日(日) 18時~19時30時
【開催場所】キンシ正宗 堀野記念館 (京都府京都市中京区堺町)
【応募資格】20~40歳前後の未婚男女
【募集人数】男女各12名
【参加費用】5000円

お申込みは、京都結婚物語のHPにある申込フォームからどうぞ。

関連記事

  1. 出会いの楽縁 としまえん
  2. みあう〜ちゃん
  3. 結婚小説
  4. 恵比コン
PAGE TOP